NEWS

NCT 127 「LOVEHOLIC」 発売日変更のお知らせ

いつもNCT 127への温かい応援を、誠にありがとうございます。
 
この度、2020年12月23日(水)に予定しておりました、
NCT 127 「LOVEHOLIC」 の発売日を変更することとなりました。
 
 
変更前:2020年12月23日(水)
変更後:2021年2月17日(水)
 
 
皆さまにたくさんの期待をお寄せいただき、
応援の声をいただいておりますこと、心より感謝しております。
 
継続的な調整をしてまいりましたが、制作進行の遅延により、やむを得ず、
発売日を変更させていただくに至りました。
ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
楽しみにお待ちいただいている皆さまに、最高のミニアルバムをお届けすべく、
これからも、日々、愛と力を注いで準備してまいりますので、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
現在までに、ご予約いただいているNCT 127 「LOVEHOLIC」 各CDのご予約はそのまま継続されますが、ご変更等のご希望がございます場合や、発売日変更に伴うご店舗側での変更事項等は店舗やECサイトによって対応が異なりますので、ご予約された各店舗/ECサイトにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
重ねまして、この度は本当に申し訳ございません。
 
これからもNCT 127の応援をよろしくお願い申し上げます。
 
NCT 127チーム一同