NEWS

『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY : SEOUL - THE LINK +’』韓国公演におけるファンクラブ会員様対象オフィシャルツアー中止のご案内

いつもNCT 127を応援いただき、誠にありがとうございます。
 
10月22日(土)・10月23日(日)に韓国・ソウルで開催を予定しております、『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY : SEOUL - THE LINK +’』 に伴う、NCT 127オフィシャルファンクラブ「NCTzen 127-JAPAN」会員様を対象としたオフィシャルツアーにつきましてご案内申し上げます。
 
本ツアー催行に向けて航空便の座席確保など、旅行会社を通して準備を進めておりましたが、コロナ禍においての人員確保等、本ツアーを円滑に実施することが困難な状況であると発覚いたしました。
つきましては、ご参加いただく皆様に安心してご参加いただけるプランをご用意することが厳しいとの判断に至り、誠に残念ながら、ファンクラブ会員様を対象としたオフィシャルツアーの実施を見送らせていただくこととなりました。
 
少しでも多くの会員様に楽しんでいただけるようにと、準備した企画ではございましたが、このようなご案内となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
開催を楽しみにされていたファンクラブ会員様におかれましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
なお、『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY : SEOUL - THE LINK +’』に関しまして、グローバルファンの皆様に向けたSMグローバルパッケージが【9月30日(金)21:00】より受付開始予定となります。
オフィシャルツアーへのご参加を検討されていたファンクラブ会員様におかれましては、こちらのツアーへのご参加をご検討いただけますと幸いです。
SMグローバルパッケージの詳細は以下よりご確認ください。
▼SM Global Package
https://global.smtowntravel.com/
 
オフィシャルツアーの開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様へ、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともNCT 127およびNCT 127オフィシャルファンクラブ「NCTzen 127-JAPAN」をよろしくお願い申し上げます。