NEWS

Beyond LIVE - NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ 公演中止のご案内

いつもNCT DREAMを応援いただき、誠にありがとうございます。
 
7月 31日(日) 午後6時より開催を予定しておりましたBeyond LIVE - NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ につきまして、アーティストの新型コロナウイルスへの感染が確認されたため、公演を中止とさせていただくこととなりました。
 
現在アーティストは全てのスケジュールを中断し、保健所の指針に従った必要措置をとっており、スタッフ一同アーティストの健康と安全のため最善を尽くしております。
 
ご購入いただいた生中継視聴チケットは全て払い戻しをさせていただきます。チケットの払い戻し方法等につきましては詳細が決まり次第、ご購入いただいた販売サイトを通じてご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。
 
改めて Beyond LIVE - NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ を楽しみにお待ちいただいた皆様に中止のお知らせをお伝えすることとなり誠に残念ではございますが、ファンの皆様の寛大なご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
今後ともNCT DREAMへの温かい応援をよろしくお願いいたします。