NEWS

NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’東京ドームでのグッズ販売について


いつもNCT 127を応援いただき、誠にありがとうございます。

先日はバンテリンドーム ナゴヤでのグッズ売場にお越しいただき誠にありがとうございました。

 

バンテリンドーム ナゴヤ会場グッズ売場の混雑回避(ソーシャルディスタンス確保/新型コロナウィルス感染防止対策など)として導入いたしましたLINE整理券システムですが、想定よりも入場に遅延が発生してしまい、多くのお客さまにご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

 

バンテリンドーム ナゴヤで生じた入場遅延をふまえ、東京ドームでのグッズ販売は事前注文での「会場受取」と先着順に入場予約をお申込みいただける「入場整理券」の2つをご用意いたしました。

 

どちらも事前のアカウント登録が必要です。

※混雑回避の為、終演後の販売はいたしません。開演時間までの販売となりますのでご了承ください。

※バンテリンドーム ナゴヤでの運営方法・お申し込み方法とは異なりますのでご注意ください。



<会場受取、入場整理券申し込み受付期間>
 
会場受取:2022年5月25日(水)20:00~2022年5月27日(金)23:59
入場整理券:2022年5月25日(水)20:00~各回30分前
(入場整理券は1枚につき2名様まで入場いただけます)

※お申し込み時間枠には上限があります。上限数に達した場合は受付期間内であっても受付を終了いたします。
※入場整理券について、少しでも多くのお客様にご来場いただけるよう、ご来場できなくなった場合は必ずキャンセル処理をしていただくようにご協力をお願いいたします。
※当日のコンサートに参加されるお客様は開演時間直前の申し込み枠は避けて申し込みください。開演時間に間に合わない場合も一切責任を負えませんので予めご了承ください。
 
■アカウント登録方法

 

①下記URLにアクセスいただき、公演バナーをクリック後、「新規登録」ボタンよりメールアドレスを入力し、「メールアドレスを送信」をクリック

https://td-onlineorder.jp/

②届いたメールに記載のURLをクリック

③必要事項を入力し、最後に「登録する」ボタンを押して登録完了

■会場受取購入方法


東京ドーム事前オーダーショップ
https://td-onlineorder.jp/

 

①公演詳細ページから希望する受取時間枠を選択し、商品を購入すると注文完了メールが届きます

②注文完了メールに記載の「■商品受取方法」欄にあるURLをクリック

③QRコードを確認

④ライブ当日、お申し込みした時間に会場受取の専用窓口にてお受取

※会場受取お申し込み後のキャンセルや時間変更はできません。


 

■入場整理券申し込み方法

※入場整理券はグッズ在庫の確保を必ずしもお約束するものではないことを予めご了承ください。



 

東京ドーム事前オーダーショップ

https://td-onlineorder.jp/


 

①公演詳細ページの「整理券のご注文」をクリック

②整理券を受け付ける公演名と日付が表示されるのでクリック

③申込可能な時間枠からご希望の時間帯を選ぶ

④「整理券を申し込むボタンを押すと上記画面になるので、必要情報を入力後、「登録する」をクリック

⑤入場整理券受付完了

 

※入場整理券は1枚につき2名まで売場へご入場可能です。

※枠内の細かい時間帯を選択することはできません。

※当日イベントに参加されるお客様は予めお時間をお確かめの上、お申し込みください。

※受付期間内であっても、すべての枠が埋まり次第、終了となります。

※イベントのチケットをお持ちでない方も入場整理券にお申し込みいただけます。

※入場整理券お申し込み後の時間変更はできません。時間変更を希望される場合は一度お申し込みをキャンセルし、再度申込可能な時間枠からご希望のお時間帯をお申し込みください。


<販売当日のご案内>
 
■当日会場受取の方
ご指定いただいたお時間に東京ドーム22ゲート前グッズ販売ブースに直接お越しください。


 

■当日入場整理券をお持ちの方

整理券取得完了メールに記載されている集合時間に東京ドーム22ゲート前広場に集合してください。

 



 

 

※ご購入後、買い忘れや追加購入希望の場合は再度、入場整理券のお申し込みをお願いいたします。その際、販売状況によっては既にご希望の時間枠が埋まっている場合がございます。予めご了承ください。
※入場整理券の譲渡、転売はできません。不正が確認された場合、売場への入場をお断りいたします。
 

<整理券に関するお問い合わせ>
md@ldc-product.com
※本件につきましてファンクラブや各会場など、グッズ売場以外のブースにお問い合わせいただいてもお答えできません。予めご了承ください。