NEWS

NCT DREAM 日本公演記念ミニアルバム『THE DREAM』発売記念イベント “大ハイタッチ会” 開催中止のご案内

平素より、NCT DREAMへのあたたかい応援をありがとうございます。

2020年2月4日(火)にインテックス大阪にて実施を予定しておりました<NCT DREAM 日本公演記念ミニアルバム『THE DREAM』発売記念イベント “大ハイタッチ会”> につきまして、開催中止のご案内をさせていただきます。

本イベントを改めて実現するべく、長きに渡り様々な検討を続けて参りましたが、新型コロナウイルス流行終息の見通しが依然として立たない中、お客様及びアーティストの健康・安全を最優先に考え、やむを得ず中止とさせていただくことにいたしました。
イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


また、大ハイタッチ会にご参加予定でいらっしゃったお客様には、代替特典として「スペシャルキーホルダー1種(全6種の中から選択)」「スペシャルポストカード(全1種)」の配布をさせていただきます。





詳しくは当選メールをお送りさせていただいたメールアドレスへ4/1(木)までにご案内させていただきます。
ドメイン指定受信されている方は、事前に受信拒否設定の解除、または「avex.jp」「av.avex.co.jp」の許可をお願いいたします。
万が一メールが届かない場合は、エイベックス・カスタマーサポートへ4/10(土)までにご連絡をお願いいたします。


この度は非常に心苦しい結論を出さざるを得ず、心からお詫び申し上げます。
日々、新型コロナウイルス流行終息に向け力を尽くされている医療従事者の方々に感謝し、感染された方々の一日でも早い回復と健康を祈っております。
また皆さまにNCT DREAMとの楽しい時間を過ごしていただけるよう、一生懸命に努めて参ります。

今後とも、NCT DREAMの応援を何卒宜しくお願い致します。




【お問い合わせ】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。