NEWS

NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’ 出演者に関するお知らせ

いつもNCT 127を応援いただき、誠にありがとうございます。

3月29、30、31日に開催されます『NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’』埼玉公演に関して、お知らせがございます。

昨年12月、公演準備中に右足を負傷したNCT 127メンバーのヘチャンは、これまで治療とリハビリに専念しておりましたが、この度、医師より公演の参加に問題ないとの診断を受け、埼玉公演 (3/29、3/30、3/31) に出演させていただくことになりました。
ファンの皆様には多大なるご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
併せてこれまでヘチャンの活動再開をお待ちいただいておりました皆様へ、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

現在ヘチャンは、テイル、ジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ、マークとともにさいたまスーパーアリーナ公演に向けた練習に励んでおります。
引き続きヘチャン並びにNCT 127への応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。


NCTスタッフ一同