NEWS

AbemaTVにてNCT 127特別番組放送決定!あなたの叶えたい夢を募集!

AbemaTVにて、NCT 127が「あなたの夢を叶える」特別番組の放送が決定しました!
NCT 127メンバーに叶えてほしい夢、そして一緒に撮影に参加していただける方を募集します!
※全年齢対象 (男女問わず)
 
【撮影日時】 
2019年2月25日(月) 
※どの時間帯でも参加可能な方のみご応募ください。
※番組放送は2019年3月を予定しております。
 
【募集内容】
NCT 127に叶えて欲しい夢を募集します。
■NCT 127の大ファンのお友達にNCT 127に会えるサプライズをプレゼントしたい!
■ダンスの授業でうまく踊れないのでメンバーにダンスを教わって上手くなりたい!
■メンバーとダンス部のみんなで一緒にかっこよく踊りたい!
■NCT 127が大好きな友達の前で、サプライズでダンスを披露してほしい!
■メンバーのダンスの力を借りてフラッシュモブを完成させ、大好きな人に告白したい!
など、メンバーと叶えたい夢を持つ方を大募集!
どんな夢なのか?メンバーとどんな事をしたいのか?など、出来るかぎり具体的にご明記ください。
 
【募集期間】
2019年2月19日(火)23:59まで
 
【必要事項】
■氏名
■生年月日
■性別
■ご連絡先
■居住地域 (都道府県)
■NCT 127に叶えて欲しい夢
■NCT 127に来てほしい場所 (学校名・職場名など具体的に)
■Twitterアカウント (任意)
 
【ご注意】
以下の事項をご確認いただき、ご了承の上、応募いただきますようお願いいたします。
■ご希望の募集内容やご指定の場所で実施できるかは、あくまでも実際の条件のもと判断いたします。
■番組内で参加者の映像 (肖像を含みます) は、AbemaTVの全てのサービス (リニア配信、タイムシフト配信、Abemaビデオ、オフライン再生など) でのインターネット配信、プロモーション (SNS動画拡散、AbemaTV公式YouTubeによる配信など) における使用、及びAbemaTVによるその他あらゆる使用をされます。
■番組内で参加者の本名をお出しする場合があります。
■番組参加による親権者等のご家族や第三者とのトラブルについては参加者ご自身でご対応いただき、NCT 127およびAbemaTVでは一切の責任を負いません。
■未成年の方は、事前に親権者の方の了承を得て、ご応募ください。
■いただいた個人情報はこの番組の企画・運営のために使用し、また企画・運営に参加する番組制作会社など、AbemaTVが指定する第三者へと提供されます。
 
 
ご応募・詳細はこちら:
https://asiadrama-ch.abema.tv/pages/1800852/page_201804021939