NEWS

NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’ 出演者に関するお知らせ

いつもNCT 127を応援いただき、誠にありがとうございます。

2月2日(土)から開催されます、『NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’』に関して、お知らせがございます。

NCT 127メンバーのヘチャンは昨年12月、公演準備中に右足を負傷し、脛骨骨折と診断されました。
現在まで継続的な治療を行ない徐々に回復に向かっておりましたが、海外への長時間移動は外傷部位への負荷がまだ大きすぎるとの医師の診断のもと、全治に向けて治療とリハビリに専念する為、ツアーへの参加を見送らせていただくこととなりました。

ヘチャンの出演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、ツアーに参加したいという本人の強い希望もあり、直前まで治療の経緯を見守っていた為、皆様へのお知らせがツアー開始の直前となりましたことをお詫び申し上げます。

尚、本ツアーはテイル、ジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、マーク、ジョンウの8人にて、予定しております日程どおり開催いたします。

一日も早く皆様の前でステージに立てるよう、ヘチャンは全力で治療にあたっておりますので、今後の日本における活動再開予定につきましては、決定次第改めて皆様にご報告させていただきます。

引き続きヘチャン並びにNCTへの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

※出演メンバーの変更によるチケットの返金は致しかねます。何卒ご了承くださいますようお願い致します。


NCTスタッフ一同