NEWS

5月23日、NCT 127日本デビューミニアルバム「Chain」の発売を記念してリリースイベント決定!!

NCT 127の日本デビューミニアルバム「Chain」の発売を記念して、リリースイベントの開催が決定いたしました!

【日時・場所】
日程:5月23日(水) 
場所:お台場パレットプラザ(Venus Fort前)
アクセス:りんかい線「東京テレポート」駅より徒歩3分
新交通ゆりかもめ「青海」駅に直結 「お台場海浜公園」駅より徒歩7分
 
※時間等の詳細は追って発表致します。

【リリースイベント内容】
JAPAN DEBUT MINI ALBUM「Chain」の発売を記念して、リリース日当日にNCT 127が生パフォーマンスを披露します!!

※参加方法、イベントの詳細は追って発表いたします。

【イベント当日に関して】
・当日は係員およびスタッフの指示および注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断り、イベント自体を中止することがあります。
・諸事情によりイベント内容の変更、もしくは中止になる可能性がございます。またイベント中止の場合の旅費などの補償も一切できかねます。予めご了承ください。
・当日参加メンバーに関しましては、予告なく変更する場合があります。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
・会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。
・前日および早朝からの場所とりはご遠慮ください。
・当日は映像収録が入る可能性がございます。予めご了承ください。
・本イベントに関して、会場へのお問い合わせは一切行わないで下さい。
・応援グッズ、ボード等の使用は一切禁止とさせて頂きます。
・当日会場でのプレゼント・手紙などの受け取りは出来ませんので、ご了承ください。
・会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい。
・ハグ、握手、プレゼントの手渡しなどの行為はメンバー・お客様の安全を考えて禁止させていただきます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・ゴミは各自お持ち帰りくださいます様、ご協力お願いいたします。
・屋外での開催となります。イベント当日が雨天の場合、イベントご参加の方につきましては会場内混雑状況を考慮して傘の使用は禁止とさせていただきます。あらかじめレインコートなど雨具をご持参くださいますようお願いいたします。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
0570-064-414(平日のみ 11:00~18:00)
 
※本イベントに関して、会場へのお問い合わせはされないよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。